新台元気があればさらば諭吉もできる【アントニオ猪木という名のパチスロ機】このごみ853養分

出率が高いで噂の新台を打ってきました。
高設定だとGPがかなり軽そうなので、80%の引きにもよりますが、かなりやれそうな感じはしました。
ATのビンタが相変わらず爽快で楽しいです!

私がまだスロットを始めたての頃、猪木自身がパチスロ機の新台初日に8000円握りしめて一人で4時から並んでました。
結果、高設定みたいだったらしく1箱出たのですが、追うのが怖くなって帰るという謎の立ち回りしていました。

昔は新台初日なんて激アツでみんな血眼になって取り合ってたのに、今では新台出たんだーそうかーまぁ打ってみるかぁ。くらいの感じがします。単純に熱くなくなりましたよね。

狙う方が少なくなったおかげで動画撮れてるわけなのですが。。
私は出玉の期待はしていないものの、ピカピカの新台をすぐ打つ優越感みたいなものはすごく好きで、調べないで行ってナニコレーって考えながら打つのが楽しいです。

新台初日初フリーズそろそろ来ないかなぁ。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする